取替えますよ! | ラブホのコップは使うな!!

ラブホのコップは使うな!!

Wワークをしようと思っていたら、ひょんなことからラブホテルでバイトを始めることになりました(笑)
欲望渦巻く建物内で起こる出来事をお楽しみください!!

しかもパスワードを忘れて約6年ぶりの再開
衝撃的な出来事がたくさんありました…

ラブホテルあるあるですが

掃除に入るとシーツの上にバスタオルが

敷いてあることがよくあります

そのバスタオルを取ると

おねしょした?って言うくら濡れてることが

凄い時はそれが人型に😳

気持ち良くて濡れたレベルではなく

気持ち良過ぎてお漏らししたんてしょうね😁

もしくは聖水プレー


一戦終わって横になろうとしたら

びしゃびしゃで冷たくて横になれない

とりあえずバスタオル敷く

ということなんでしょうけど


これって、言ってくれれば取り替えますよ

恥ずかしくてなかなか言いづらいものなのか

ほぼ言ってくるお客さんはいませんが

シーツ交換なら2、3分もかかりませんから!

いろいろなもの見て見ぬふりしますから!😁

ご遠慮なさらずに!

ちなみにバスタオルやフェイスタオルの

追加もできますので!