排水溝開けたら… | ラブホのコップは使うな!!

ラブホのコップは使うな!!

Wワークをしようと思っていたら、ひょんなことからラブホテルでバイトを始めることになりました(笑)
欲望渦巻く建物内で起こる出来事をお楽しみください!!

しかもパスワードを忘れて約6年ぶりの再開
衝撃的な出来事がたくさんありました…

ラブホテルの清掃

普段見ることのない物が多くあります

他人の情事の後片付けですから

それはもう…


普段見ることのない筆頭は

使用済みコンドーム

こんなのはもう慣れました

ただいまだに素手では掴めません

お漏らししたであろう

びしょびしょのシーツ

これもその部分は触らないように

うまく丸めてポイッ


そして見ることのない物の中で

一番イヤなのが

布団の上やお風呂場やらに

鎮座している

う○ち

部屋入った途端にわかります

強烈な匂い🥴

一瞬でやる気が失せるし

怒りが込み上げてきます


今回も…

なかなか見当たらない😳

臭いの元はお風呂場から

もしや…

排水溝開けたら案の定、鎮座してました

シャワーで跡形もなく流して

ファブリーズして

終了ですが臭いが残るため

しばらくその部屋は売れません

立派な営業妨害です😠😡


何をして楽しんでもいいですが

後始末はちゃんとしましょう😡