持って帰っていいもの | ラブホのコップは使うな!!

ラブホのコップは使うな!!

Wワークをしようと思っていたら、ひょんなことからラブホテルでバイトを始めることになりました(笑)
欲望渦巻く建物内で起こる出来事をお楽しみください!!

しかもパスワードを忘れて約6年ぶりの再開
衝撃的な出来事がたくさんありました…

普通のホテルも旅館もラブホテルも

持って帰っていいものってありますよね

どこもだいたい歯ブラシや化粧水などの

アメニティ、お茶やコーヒーのパックなど

ですがラブホテルはそれに加えて

コンドームなんかも😁

まあ常識的な範囲のものであれば


でもたまにいるんです

根こそぎ持って帰る人😳

アメニティで言えばブラシや

髪を束ねるクリップまでも

ちなみに

ブラシやクリップは使いまわしですからね


バケツに水入れてキッチンハイター入れて

その中にブラシとクリップ入れて

一晩浸けて乾かして

あたかも新品のように袋詰めして終了😁


でもこの程度の持ち帰りならまだいい方

コップやティーカップ

タオル類やガウン、スリッパまで…

さらに備え付けの

シャンプー&コンディショナー

ボディーソープまで

さらに電気ポットまで😲

部屋に入ったらなにひとつ無いなんてことも

ごくまれに…

そういう人は

他のラブホに行っても持って帰るのか…

その人の家の小物はすべて

ラブホ仕様だったりして😁


ちなみに過去に1人だけ

想像の遥か斜め上をいく人がいました

その人、部屋のテレビ持って出て行きました

さすがにフロント通るのでバレましたけど😁


お持ち帰りほ常識の範囲内で❗️