正しい使い方 | ラブホのコップは使うな!!

ラブホのコップは使うな!!

Wワークをしようと思っていたら、ひょんなことからラブホテルでバイトを始めることになりました(笑)
欲望渦巻く建物内で起こる出来事をお楽しみください!!

しかもパスワードを忘れて約6年ぶりの再開
衝撃的な出来事がたくさんありました…

ラブホテルには普通のホテルには無い
設備があります
丸いベッドや
お風呂の照明が数秒ごとに変わったり
鏡張りの部屋だったり…
いろいろと工夫が凝らされています
だから何に?って感じのもの
ばかりですけど

さてここで問題です!
↓これはなんでしょう?
取っ手を引っ張っても開きません!
タオル掛けでもありません!

名称はスタンディングポール?
って名前だったような…

正しい??使い方は
女性が鏡に向かって立ち
それぞれの取っ手を掴み前屈みになります
その後ろから男性が…😁
するとどうでしょう
重なりあった部分が前と床の
丸い拡大鏡でバッチリまるみえ🔍️
これで興奮度MAX😅
みたいな…
取り扱い説明書でもないとわからない
でも、掃除に入ると
下の鏡に乾いた液体の跡が
説明なくても使いこなしている人が😁

これを考えた人も凄いけど
人間のこういう時の探求心というか
想像力というか…感心します

ポールに手錠が掛かってたこともありました
そういう使い方もあったか!

相手を手錠で繋いだまま
金品盗んで逃げる…
なんて事件が起こらないことを祈ります

あっ、ちなみに
ラブホで都市伝説のように言われる
この鏡、マジックミラーになってて…
みたいなのありますが
ご安心を!
このリニューアル工事の時に部屋見たら
コンクリートの壁でしたから😁