引き裂きプレー | ラブホのコップは使うな!!

ラブホのコップは使うな!!

Wワークをしようと思っていたら、ひょんなことからラブホテルでバイトを始めることになりました(笑)
欲望渦巻く建物内で起こる出来事をお楽しみください!!

しかもパスワードを忘れて約6年ぶりの再開
衝撃的な出来事がたくさんありました…

破れたストッキング
これってわりとよく捨ててあります
通常のパターンは
伝線したから新しいのに履き替えて
捨てていく…

ラブホテルは違います!
こんなのです

完全に引き裂かれた感じ…

伝線したから引き裂きプレーになったのか
最初から引き裂きプレーだったのか…

男なら誰しも一度は
やってみたくなるんですかねぇ
という私もやってみたことはありますが😅
特にどうということもなく…

女性はどうなんでしょう?


あっという間に年が明けてしまいました
世の中こんな状況なので
例年に比べ割りと静かな年末でしたが
来る人は来る、ヤル人はヤルという
感じでした😁
皆様、今年もよろしくお願いします