性欲お化け | ラブホのコップは使うな!!

ラブホのコップは使うな!!

Wワークをしようと思っていたら、ひょんなことからラブホテルでバイトを始めることになりました(笑)
欲望渦巻く建物内で起こる出来事をお楽しみください!!

しかもパスワードを忘れて約6年ぶりの再開
衝撃的な出来事がたくさんありました…

ラブホテルのコンドーム
1部屋に2つ置いてます
プラス、電マに使うために1つで
計3つ!!

たまにいます
フロントに電話かけてきて
コンドームあと1つください…
基本コンドームは無料ですので
いくつでも差し上げますが…
頑張りますなぁ😁

この前いつものように
フロントにコンドーム追加の電話が

フロントに呼ばれ
◯◯号室にコンドームお届けお願いします
はーい!
ん??
さっき追加で2つ持っていかなかったっけ?
また?!
これで6個目
何回やるんだ?
というより、何回やれるんだ??
羨ましい…😅

男の体力&製造能力も凄いけど
女の人も疲れないのかなぁ…

何度も届けるのも面倒だから
次連絡きたら
業務用の箱ごと持っていってやるか!
(1箱に150コンドームです)
と思ったらその後連絡はありませんでした

ふと、思い出したのですが
昔、友だちと一日に最高何回したことある?
って話をしてたら
そのうちの一人が
1箱…って
てことは12回😲
ちなみに朝から夜中までやってたそうです

上には上がいるもんだ😅