Shakiraが可愛すぎてどうしよう。
かなり前から宣伝してるけど友人が1人もハマらない…。何故なんだ!!
でもGAGAにハマった人は居たから良かった。
GAGA好きならShakiraも好きだと思うんだけどな。
まぁ個人の問題だが。
というか、『Waka Waka』が2525でマイリス数がいきなり増えてて吃驚した。何かあったの?2525のシャキーラ曲では結構マイリス数少ない方だったのに。
『She wolf』も追い抜かしてたから…本当に吃驚した。
因みに一番のオススメは『Whenever,Wherever』のスペイン語ver.の『Suerte』だよ。一番迫力あって好き。
ダンスは勿論『She wolf』ですけどね!!魅惑の腰つき!!
『オシリは嘘つかない』(敢えて邦題)は激し過ぎてあまり妖艶な感じはしないから。でも情熱的だから好き。
あと、『Objection(tango)』のスペイン語ver.の『Te aviso Te anuncio』も良いよ。
ここから愚痴だよ。
親に叱責される度にやる気がなくなる。
今さらだけどもう少し褒めて欲しかったな。世界史とかで1位とった時すら褒めてくれなかった。
3位とかだと「何で1位とれないの?」
1位だと「何で100点とれないの?」
100点で1位って高校じゃなかなかとれないのよ…。いや私がダメだっただけなのかな…。
私の母親は叱られて努力するタイプだけど、私は叱られると元々しない努力を更にしなくなってしまうダメ人間タイプなんだよ。困ったもんだね。
褒められたりエサがあると頑張れるんだよ。あ、あと後ろめたいことがあると。