2011/03/23 | 若気の至り

若気の至り

適当にはまってるモノの感想書いたり色々。
現在は海外ゲイ映画・ドラマとかなので苦手な人は回避してください。
途中入る和訳は全てが適当和訳なのであんまりあてにしないでね。
※記事は突然消えたり更新されてたりします。

歯医者に行って、歯の引き上げってやつしてきたんだけど、超痛い。
引き上げてる歯じゃなくて、引き上げる為の金属つけてる歯が痛い(´;д;`)

しかも保険効かないとかー(・ε・´)
まぁ仕方ないけど…虫歯ほっといた私が悪い訳で。


歯医者さんの私に対する態度が明らかに小学生に対する態度と同じな件。
あまりにも私がビビってたからそうなっていったんだと思うけど、我ながら何か恥ずかしくなってきた。

「大丈夫だよーもう終わるからねーあとちょっとだよー」「ゴトゴトするけど歯削ってないから大丈夫だよー怖くないよー」

…あれ…?私ってもう高校卒業したよな?小学生じゃないよな?
ってふと気がついてしまった。気づかなければ良かった気がする。