イベントバナー



スライド式家計簿の7月・8月分(7/18〜8/28)を締めましたニコニコ



《1ヶ月のスライド式家計簿の予算》


◯食費 ¥7,000✕6週=¥42,000
◯日用品                            ¥8,000
◯予備費                         ¥10,000
 合 計                         ¥60,000


ボーナスを早く手に入れるよう、
1ヶ月=6週でやりくりしています爆笑


今月の残金は、




¥4,773チュー

もともとの予算が少なめなので、余るだけ良しとします

精神的に追い詰められないよう、全部使ってもいいくらいですウインク


今月もなんとか乗り切れたので、このままの予算で続けていこうと思いますニコニコ


1ヶ月を6週とすることで、1ヶ月の始まりがバラバラなので、給料日をあまり意識しないようになってきましたニコニコ
給料の金額は気になりますが😅


本当は、スライドボーナスは来月GETの予定なのですが、私の給料が入ったことでスライド式家計簿に当てることができるので、今月


スライドボーナスGET!!


……という運びになりました笑


来月がピンチで早く予算を確保したいとか……という訳ではないのですが、あと数日のことなのに、1ヶ月(しかも6週間)も先延ばしにするのもなぁ〜と思いましてグラサン


そこは、私の自由なのでねニコニコ


このボーナスは、特別費に貯めておきます


副業の分と合わせて入れておけば、半年先まで足りそうなので、次のボーナスは何にあてようか、今から考えるだけで楽しみです照れ



このままスライド式家計簿をコツコツ続ければ、この先少しづつ貯金ができるようになり、家計管理も落ち着いてできそうなので、頑張って続けたいと思いますニコニコ


それでは、また飛び出すハート





イベントバナー