イベントバナー


もうすぐ夏休みが始まりますねニコニコ


こちら地方田舎の夏休みは、都会に比べて期間が少ないです泣き笑い


公立小・中学校、公立高校も……
だいたい25日前後くらいかな?


私立高校に通う我が家の娘
+10日ほどありますゲロー


小・中学校時代は、25日前後でも早く学校に行ってほしくてたまりませんでしたが💦


今の娘は、休みに入ると張り切ってバイトを入れて、ほぼ家にいないので、長い夏休みでも全然構いません爆笑


推し活にお金がかかるので、推しの為ならバイトを頑張れるようです笑


予定を聞いてみると、推し活(はもちろん)以外にも友達と遊ぶ予定もあるようなので、
仕事命!🤑
という訳でもなさそうで、母は安心しました😂


高校3年の夏休みは、本来なら大学受験の為の勉強に必死になる期間だと思いますが、娘は指定校推薦で受験予定なので、休み明けのテストや受験対策の課題に集中して、あとは楽しむようですニコニコ


オープンキャンパスも、すでに行ってきたので、希望の大学の募集が来なかった……ということが無い限り大丈夫そうです真顔
(↑これが一番恐いですが泣)


夏休みが終われば、また受験に向けて忙しくなるし、推し活はしばらく中断すると言っているので、この夏休みは楽しんでもいいかなと思ってますひらめき


それでは、また飛び出すハート




イベントバナー