エントリー忘れずにウインク

イベントバナー


昨年の12月からブログを始め、半年以上経ちましたニコニコ



我が家の経済状況や、出来事のメモになればいいかなと思って始めたブログですが……



12月末の普通預金残高


112万円



先月6月末の普通預金残高


31万円



えげつない減り方ゲローゲローゲロー



しかも、6月末は補填した分が上乗せされているので、最低だった5月末残高を見ると……



12万円ガーンガーン



半年で100万円無くなりました滝汗滝汗



息子就職の為の引っ越しと、夫の車の修理代、息子の車の維持費、親戚のお祝い等多額の支出があった半年でした驚き



息子の引っ越し費用は、想定よりもオーバーしましたが、決まっていた出費なので🆗



それ以外は、引っ越しほどの金額ではないものの、全部まとめるとけっこうな金額になるので、こういう時の為の貯金がないと厳しいショボーン



これから後半に向けて、また娘の大学進学費用がかかってくるので、しっかりと予定をたてたいと思いますニコニコ



貯金を増やすのは、まだまだ先になりそうです



それでは、また飛び出すハート





イベントバナー