ワンダフルデーでポイント3倍

イベントバナー


毎月生活費の予備費として、1万円を予算にいれていますニコニコ


土曜日、久しぶりに娘のバイトがお休みで、出かけたいとのことで、娘に誘われて断るなんてもったいないことできませんおねがい


お昼ご飯、たまには外で食べたいと丸亀製麺に行ってきました🍜


ついでに〝うどーなつ〟もチュー


その後、服👕も少し見たり、本屋でもブラブラ


なんてこと無い一日ですが、娘と出かけるだけで楽しい一日となりましたニコニコ夫もいましたが…


娘と出かけると、ついついゆるんでしまう財布のひも……




他レシートの無い支出        ¥900

約8,000円

1日で使ってしまいましたゲローゲロー


でも、楽しい事に使えたから、全然いいんですけどね泣き笑い


このお金を、予備費から出していて、この前も少し使っているので、予備費の残金は0円となりました魂が抜ける


予備費は、スライド式家計簿の予算に入っているので、7/18までは補填されません
予備費なのに大丈夫か……?不安


やっぱりスライド式家計簿は、食費と日用品だけにしたほうがいいかしら……?


そして、スライド式家計簿6週間やりくりは、さすがに長いか……


と挫折しそうになりますが、一旦このまま生活して様子をみようと思いますニコニコ


このあと急な出費が無ければ、食費と日用品費だけ気にして過ごせば、なんとかなる真顔


外食やレジャー費も予算立てしておけば、こういう時に余裕で払うことができるのですが、今その予算を組めるだけのお金がない悲しい
ごめん、娘よ


バイトして、自分の買いたい物をバイト代から出してくれている娘に感謝して、たまには課金してあげないとですね照れ少額ですが……


また、たまには課金してあげれるように私もコツコツ仕事を頑張りたいと思いますニコニコ
今週もがんばろ💪


それでは、また飛び出すハート




イベントバナー