イベントバナー


今日も副業1日頑張ってきましたニコニコ


やっぱり週6勤務は、アラフィフの身体には大分こたえます爆笑


今夜はゆっくり過ごさないと明日からの本業、頑張れないショボーン


とりあえず日曜日は、夕飯の片付けを早く終わらせて、お風呂にゆっくり浸かれば……


あとはゴロゴロするだけです魂が抜ける←今ココ


子供が小学生、中学生の時は子供の部活や習い事に振り回されて、週6で働くなんて考えることはできませんでしたが……


歳をとってから、こんなハードな働き方になるとは思ってもいませんでした泣き笑い


子供にこんなにお金かけることになるとも思っていませんでしたがチーン


それでも、本業は座りっぱなし、副業は立ちっぱなしなので、副業が運動になると思って前向きに働いてます環境もいいので✌


多少無理してでも収入増やさないと、また、こんなことになるとは……


という日が来てしまいそうなので不安


せめて、娘が大学卒業するまで、よっぽど家計に余裕がでない限り、副業生活を続けるしかないですね真顔


老後の趣味でも考えようと思ってたけど、そんなこと考える余裕ないくらい、ずっと働いている気しかしません驚き


趣味=仕事ゲローヤダ〜!!


それでは、また飛び出すハート



イベントバナー