イベントバナー


3ヶ月前に楽天のスーパーセールで、炊飯器を購入しました🍚


その時はまだ、買おうか迷っていたのですが、息子の引っ越し用品等を買った時に、ポイントアップになるし、どうせなら買ってしまえ❗


……と場当たり的に買ったのもあり、しばらく箱に入ったまま放置されていましたアセアセ


夫に、「まだ使わないの?」と言われ、やっと箱から出して使い始めました笑




ピカピカの炊飯器キラキラ


そもそも、なぜ新しくしようと思ったのかというと………


内釜のコーティングが剥がれてきちゃったんですよ悲しい


これって、体に良くないんだっけ🤔?
………と思ってからも、半年以上は経っているかもしれませんアセアセ


でも、よくよく調べてみると



↑象印さんのHPより

な〜んだ、特に支障ないんだぁひらめき


……となり、またまた放置してました泣き笑い


前回使用してた炊飯器の内釜のコーティングが剥がれてきた時、内釜だけ買った方が安かったので、購入したお店で内釜だけ買ったんですよ


節約になった!
私ってエライ!


……と思っていた矢先、炊飯器が毎朝、異常な音を発するようになりまして不安


たぶんパッキンが摩耗して、隙間から
ピー!
って炊き終わるまで鳴ってました爆笑


結局内釜を買ってから、1年くらいで買い替えることになり、全然節約じゃないじゃん滝汗


………となったので、今回はコーティングが剥がれてきたところで、買い替えましたニコニコ


今流行りの、高級な炊飯器ではありませんが、金欠中の現在、支払える金額の炊飯器を購入させていただきました照れ
壊れてないのに買ってる場合でもないけど💦


我が家は、毎日ご飯を炊いて食べるので、必要経費♪ということにしておきますチュー


それでは、また飛び出すハート




イベントバナー