イベントバナー


昨日は、友人からお誘いがあり、夕飯後にファミレスでお互いの近況報告してきましたニコニコ


子供の年齢が近いので、悩みやグチが共感でき、ついつい長居してしまい、夜遅くに帰宅となりました不安


悩みやグチを言っても、結局解決することはないのですが、吐き出すことで気持ちが落ち着き、スッキリしました爆笑


私のストレス発散方法は、気のおける友達とのおしゃべりが一番効果が高いかもしれないですニコニコ



子供が小さいうちは、保育園や学校で会うことがあり、行事の時とかによくお互いの近況を話したりしましたが………


子供が大きくなると、ママ友と会うことも無くなるので、久しぶりに会えたときには、ついつい話が長くなってしまいますアセアセ


でも、とても楽しい時間を過ごすことができるので、これからもこの経費だけは削れない真顔


それでは、また飛び出すハート




イベントバナー