イベントバナー


先日、老後資金を取り崩してきたので、普通預金の残高が潤っている我が家ラブ



最近銀行の残高が、激減していく様を毎月毎月見て落ち込んでいましたが、数ヶ月後に無くなるお金とはいえ、少し気持ちが落ち着きますニコニコ



お金の安定って、大事ですね笑い泣き



少ない残高を見て、足りない足りないと慌てふためいてばかりいたので、数ヶ月先とりあえずこれで足りると思うと、やっぱり気持ちに余裕がでます笑数ヶ月だけですが💦



少し多めにおろしてきたので……とは言っても、5〜6万円程ですがアセアセ

その少しの余裕だけで気持ちが全然違います



その分、老後資金は減ったので、いつかは挽回しないといけないのですが、そのことよりも目の前の安定が今はうれしいニコニコ



数ヶ月先、また娘の受験でバタバタすることは目に見えているので、落ち着いて考えることができる今、これからのやりくりについて、冷静にじっくり考えたいと思います泣き笑い



それでは、また飛び出すハート





イベントバナー





まだまだ半額クーポンでてます