イベントバナー


4月から新卒で就職した息子お父さん



先日熱を出し、大したことなくて良かったと胸を撫でおろしていたのですが、再び調子が悪く、通院しているようです悲しい



新しい環境で慣れてないから、免疫力が落ちてるんじゃないかと簡単に考えていたのですが、よくよく聞くと、これからも付き合っていかないといけない病気にかかっている様子笑い泣き



すでに一つ重めの持病がある息子ネガティブ



健康な体に産んであげられなくてごめん😢

……と思ってしまいます😭



私は今まで大きな病気はしたことなく、なんならインフルエンザにもなったことが無いくらい健康です💪コロナにはなりました💦



息子と変わってあげたいくらいですチーン



それでも変わってあげられないし、辛いのは息子本人なので、まだ新卒で給料が少ない息子に

せめて医療費くらいは払ってあげようと、振込してきましたニコニコ



我が家も金欠ですので、わずかな金額ですが滝汗



父の入院があり、息子も調子が悪く、最近こんなことばかりで、気分が落ち込みますが、私が落ち込んでいてもしょうがないので、みんなを元気づけられるように明るい気持ちでいたいと思いますニコニコ



みんな元気にな〜れ❗

↑ちょっと痛いですね笑



それでは、また飛び出すハート




イベントバナー




 使用中ですが、肩こりが軽くなりました

 


試しに買ってみましたおねがい

私は思ってたより飲みやすいです ニコニコ