エントリー忘れずに!

イベントバナー


週末に、書類等がたくさん入っている収納を義母が片付けしていましたおばあちゃん



その中にギフト券が紛れ込んでいたようで……



「私(義母)、こういうの使おうと思ってても

 つい出し忘れちゃうから、使っていいよ」



と言って、渡されましたお願い



ラッキ~🤩



現在、絶賛金欠中の我が家に臨時収入ラブ



以前も義母から↑のように言われて、商品券もらったことあったのですが、その時は



HPより画像お借りしました🙇

↑の全国百貨店共通商品券びっくり



地方田舎に住んでいる我が家

義母からありがたく受け取ったものの、使えるところが近くに全くなくチーン



使うのに1年程かかりました泣き笑い



しか〜し、今回は……



スーパー、ドラッグストア等……使えるところがたくさんありそうなので、本当にうれしいです爆笑



日常のお買い物で使えそうなので、浮いたお金は他の支払いに回そうと思います✨



今の、このタイミング👍で発見され、義母からいただけたことに心から感謝して使わせてもらいます照れ



ありがたや~お願い



それでは、また飛び出すハート




イベントバナー




お得な商品が続々でてます!