イベントバナー



我が家では特別費を毎月積み立てていて、高額な支払い分は特別費から出すことにしていますニコニコ


6月の特別費の予定は……


息子の車の保険料    ¥77,000
(今年のみ)
夫のつきあい費        ¥30,000

合計¥107,000ゲローゲロー


いよいよ特別費が底をついてきて、絶賛金欠中の我が家泣き笑い


特別費だけでは足りませんショボーン


それに加えて、今月の収入も少ないえーん


もう、これからの特別費が足りる気がしないので、今月中に家庭内借金をしようと思っています不安


今すぐに現金で通帳から移せる口座が、娘の学費用口座なんですが、ここだけは手を付けたくないプンプン


あと残っているのが、私達夫婦の老後の資金口座しかないですが、ここから出すしかないですねショボーン←たいして貯まってませんが💦


今月中にこちらから工面して、普通口座に振り替えようと思います😢


この先もしばらく貯金を増やすことは難しいかもしれませんが、落ち込みすぎず、あきらめずに頑張っていきたいですニコニコ


それでは、また飛び出すハート





イベントバナー



 

2セット購入でプレゼント付きラブ

 


10袋入りの福袋 中身はお楽しみでグラサン

 


ハーゲンダッツとゴディバは必ず1つ有り!