イベントバナー



昨日娘とドラッグストアで買い物したのですが、その時に値引きされてたパンがあり、安いから………と、調子にのって5個くらい菓子パンを買いました爆笑


会計を終えて、買い物袋に買ったものを入れて店を出て、車に乗ろうとしたところで、店の中から店員さんがこちらに向かって歩いてきました💨


私達に用事じゃないと思って、車に乗ろうとしたら、


「あっ!おきゃくさま〜」


と呼び止められましたびっくり


私、おっちょこちょいなところがあるので、また何かやらかしてしまったかと思っていたところ………


「こちらのパン、かごに忘れてますよ😊」


と、店員さんがパンを見せてくれたのですが……


私「あ……れ……、このパン買ってません笑」

店員さん「あ、かごに残ってたのでそうかと
     思って💦」

ん?娘が知らないうちにいれたのかな?
(心の声)

私「◯◯(娘)、このパン買った?」

娘「買ってないよバイバイ

店員さん「失礼しました〜照れ


赤いお顔で店内に入っていかれました照れ


レシートにもカウントされてませんでしたニコニコ


今回は、私が買ったものではなかったのですが、わざわざ追いかけて渡しに来てくれた店員さん


車に乗ってから、娘と少し笑ってしまいましたが、優しいね~🥰と思いましたキラキラ


なんだか、心が癒された、そんなできごとでしたデレデレ


それでは、また飛び出すハート




イベントバナー



イベントバナー





50%OFFクーポンでてます  

 



 期間限定 50%OFF 干物セット7種

 



黒毛和牛ハンバーグも半額クーポンでてます