イベントバナー


5月まだ半分しか過ぎてないというのに、特別費が多く、計算してビックリびっくり


◯母の日                        ¥5,000
◯ゴールデンウィーク  ¥30,000
◯夫タイヤ代                  ¥90,000
◯車の税金                      ¥96,000
◯高校振り込み              ¥40,000
    合 計           ¥261,000ゲローゲローゲロー

これじゃ、特別費底をつくのも、うなずけるショボーン


息子の引っ越し費用に、夫婦の車の維持費、今年のみの息子の車の維持費……


毎月クレカの請求も現金払いもすごい金額で、まだまだこの先もしばらく高額出費か続く我が家悲しい


自転車操業します!
…とは言ったものの、自分でもよく支払えてるなぁとも思えるし、この先払えるのか心配もあります不安


とりあえず、8月を乗り越えることができれば一旦落ち着くので、そこでボーナスが出るかどうかが、運命の分かれ道ですねガーン


今月、来月の支払いを考えるだけでもいっぱいいっぱいですが、今後の中期、長期の支払いのこともさらに考えていかないとマズいので、同時に計画を立てたいと思いますニコニコ
それがなかなかできないのですが💦


それでは、また飛び出すハート




イベントバナー




 ザンギ300g×4パック 半額クーポン

 


骨取り鮭  50%OFFクーポンでてます 

 


 50%OFFクーポン有り 2セットで1枚おまけ