イベントバナー



地方田舎在住の我が家

5月の電気代(4/15〜5/15)





4月の電気代が





だったので、けっこう減りましたおねがいおねがい


最近だいぶ暖かくなってきて暑いくらいなので、今度はエアコンの電気代がどうなるか……ですね泣き笑い


去年の5月の電気代は

¥12,158


だったので、去年より下がっていましたびっくり


ちなみに去年の6月の電気代は

¥ 9,651

なので、去年通りくらいに過ごせば、さらに来月は下がる……かな?🤔


それとも、値上げされててもっと高いのか……


とりあえず大きな波は去ったようなので、しばらく1万円以下の料金でいってくれると助かりますニコニコ



でまだエアコン使うほど暑くはならないと思われるので、大幅に上がることはないと願いたいですひらめき


それでは、また飛び出すハート





イベントバナー




2点以上購入で  50%OFF

 


26cmの特大ピザ  3枚入り  30%OFFクーポン

 


 フローズンみかん 50%OFF  在庫限り