イベントバナー


今夜は、以前同じ会社で働いていた年上の女性と、久しぶりにファミレスでしゃべりまくってきました爆笑


私よりもかなり年上で、仕事はもうとっくに引退したそうですえーうらやましぃ


子供も3人いますが、全員結婚して独立されてて、悠々自適な暮らしかと思いきや、義父、義母共にお元気で同居されてるそうですガーン


もう90歳はとっくに超えてるそうですが、体は衰えてきているものの、大きな病気もなく、普通に生活できていて、旦那様と4人の同居生活をしているそうですびっくり


私も義母と同居生活してるし、近況報告や愚痴を言いあって、二人で喋り倒してストレス発散してきました爆笑


義母1人でも吐き出したいことたくさんあるのに、義父、義母2人と同居なんて本当に尊敬しますおねがい


でも、子供が全員結婚してて、孫にも恵まれて、それはそれは幸せそうでしたニコニコ


彼女は、大変な思いを過去にたくさん経験している方なのですが、いつもニコニコして話をしてくれ、年下の私のことを褒めてくれたり、本当に人間ができている方だと、いつも尊敬してしまいますニコニコ


お互いに愚痴を言い合い、幸せを分け合い、とても楽しい時間を過ごすことができましたラブ


またあまり間を置かずに会いたいね、と言って終わりました照れ


こういう時間が持てる方とは、長い付き合いをしたいと思っていますニコニコ


それでは、また飛び出すハート




イベントバナー




骨取り銀鮭 ¥3,580〜 たっぷり入ってます

 


チャーシュー 200g×5個 ¥3,750

 


明太子スティック25g×30本  ¥3,800 小分けで便利