イベントバナー


春に大学を卒業し、4月から新入社員で働き始めた息子お父さん


大学生の時も一人暮らしだったので、それほど心配なこともないんですが、こっちから連絡しないと何も教えてくれないので、たまに連絡していますニコニコ


困っていても何も言ってこないので、実は熱があって寝込んでいたとか、引き落としのお金が足りなかったらどうしようかと思ってたとか、


言ってくれ!

って思います不安


熱が出たとか言っても、来れるわけじゃないし、心配かけるだけだから
との理由らしいです悲しいそれもそうですが…


お金が足りないの話は、4月のことだったので、そんな時は気にせず言ってもいいのに……遠慮するタイプなんですショボーン


こういうところが、万が一精神的に辛くなった時、相談とかしてくれるか心配になってしまうんですチーン


過去に不登校を経験したので、その時のことを思い出してしまうのです笑い泣き


この先、そんなことは起きないかもしれないので、私の心配しすぎかもしれないのですが、もしかしたらを考えて、つい息子の生存確認をしてしまいます←息子はウザいかもですが💦


とりあえず、今は元気に出勤していて、給料でやっていけそうとのことなので、心配しすぎず見守っていこうと思いますニコニコ


それでは、また飛び出すハート




イベントバナー




 黒豚餃子、海老餃子各50個入り

 


宮崎県産ハンバーグ 半額クーポンでてます 

 


 骨取りサバ 2kg 半額