イベントバナー


最近私が副業を始めて、週末は娘もバイトしたり、友達と予定が入っていたりと、一日一緒にいることがありませんでした


今日は私も娘も予定が何もなく、久しぶりに出かけようと約束してたんですチュー


夫は仕事があったので、女2人のおでかけ🚘
とても楽しみにしてました←私が笑


私も娘も連勤で、昨日まで疲れていたのですが、出かけてみれば……


モールで買い物したり、カフェに行ったり、あちこち服やコスメを見に行ったり買ったり……


とても楽しかった〜😆


ゴールデンウィーク最後の日に、一番それっぽいことできたね〜と娘と笑いあいました爆笑


こんな時間が一番幸せを感じますキューン


来年の今頃には、もう一緒に住んでいないと思うと、なおさらです悲しい


ま、子供の成長の時なので、悲しんでいてもしょうがないし、今一緒にいられる時間を楽しむしかないんですがラブ


長かったゴールデンウィークも過ぎてみれば、あっという間に終わり、明日からは学校や仕事が始まりますネガティブ


また今日のような時間がもてる日を楽しみに、明日からの毎日をまた頑張ろうと思いますニコニコ


それでは、また飛び出すハート




イベントバナー




 王様の足枕って……使ってみたい

 



 10cm厚は魅力的 高反発でへたらなそう

 



いつか買いたい カラー豊富です