今月の夫婦の給料は二人合わせて



37万円お願いお願い



毎月33〜36万円くらいなので、いつもより多めで嬉しぃ〜爆笑


1ヶ月の予算はずっと¥365,000で今までやりくりしているので、今月は黒字になるところですが………



今は車の維持費が足りない状態なので、プラス分がいくらあっても、しばらくは自転車操業の予定なので、赤字だと思ってます笑い泣き



これで、夏のボーナスがでてくれると少しは家計が助かるんですけど、今はまだ全然わからないし、出ない方向で考えないとですねニコニコ


5月は副業の収入もあるので、もっと増える予定ですが、その分もすぐに支払いにまわる予定になっていますショボーン


収入がアップしても、貯金すらできないので働きがいもないですが、子供の学費だけは少しづつ貯めていきたいので、その為に働いていると考えることにして、モチベを上げていきたいと思いますウインク


明日は、やっと久しぶりの休日おねがい


ゆっくり休んではいられないのですが、少しはリフレッシュして、またゴールデンウィーク後半の副業の連勤を頑張りたいと思いますニコニコ


それでは、また飛び出すハート



エントリー忘れずに気づき

イベントバナー



イベントバナー