イベントバナー


絶賛金欠中の我が家、それでも一応ゴールデンウィークの予算を3万円確保していましたニコニコ


……が
………がぁ
夫が息子のところへ遊びに行って、ほぼ終了しました悲しい


ガソリン代                ¥13,000
高速代 (往復)                  ¥9,000
息子の手続き&食事代    ¥6,000

      合計        ¥28,000

         残金          ¥2,000不安

まだ、連休始まったばかりなのに、なんてこったい笑い泣き


とりあえず、息子と夫は楽しんできたようなので、娘の要望があれば叶えてあげないと、ちょっと不公平かな💦


娘は今日は貯めたバイト代で、推し活へ爆笑


ゴールデンウィークが終わるまで、あえて聞く事はしないと思うけど、何か言ってきたら予算決めて少し楽しみたいと思いますニコニコ


あとは、その時にお金をどこから出すか考えないとなぁ🤔


長いゴールデンウィークが無事終わることを願います笑


それでは、また飛び出すハート




イベントバナー




 たまらなくカワ(・∀・)イイ!!

 


これもほしいけどね🤣 

 


これもほしい…いつか手に入れたいラブ