イベントバナー



↑昨日の記事がアメトピに載ったようで、アクセス数がいつもの何倍にもなっていてビックリしておりますびっくり



文章の書き方が下手で読みにくいブログになっているかと思いますが、訪問してくださった方、いいねを押してくださった方、広告を見てくださった方、たくさんの皆さま本当にありがとうございます🙇🙇


黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま




来年大学に進学する予定の娘(高3)が、学校からもらってきたものが……


奨学金の申し込みの案内です不安


今まで学費用に貯めていた貯金はほとんど息子に使ってしまい、残っている貯金はわずかガーン


田舎の我が家、県内でも家から通える範囲に大学が無いので、大学に進学となると一人暮らしするしかありませんゲロー


国公立にいける成績もないので、私立大学に行くしかなく、我が家の年収ではローン無しで行かせてあげることができません泣


息子も奨学金を借りてもらいましたが、同じくらいの金額をお願いしたいと娘とも話がついていますショボーン


子供が生まれた時、これだけは貯めておこうと学資保険を始めましたが、入学、引っ越し、一人暮らし初期費用でほとんど残りそうにありませんえーん


子供に奨学金を借りてもらうのは、本当に申し訳ないと思うのですが、それでも大学に進学したいという子供の希望があるので、親も一緒に頑張って返していきたいと思いますウインク


子供に借りてもらう奨学金は生活費にあててもらい、学費に関しては親がなんとか工面しなくては……と思ってます驚き


すでに自転車操業の我が家ですが、頑張りたいと思いますニコニコ


それでは、また飛び出すハート




イベントバナー



半額セールびっくり骨がないの最高❗

 


期間限定半額以下びっくり冷凍庫にあったら助かる