イベントバナー



週末に副業の方へ出勤してきましたニコニコ


先週に引き続き、皆さん優しく教えて下さり、疲れはするものの、1日があっという間に終わりました爆笑


しかし、今週末からゴールデンウィーク!!


週末も混みますが、ゴールデンウィークは比べものにならない程忙しいそうですゲロー


まだ仕事始めて数日しか出勤していない私ですが、役にたつのでしょうか?


皆さん優しいので、一人でも多いと助かるよニコニコな〜んて言ってくれますが、不安しかありません悲しい



でも、本当に忙しい時はイライラしてしまうかもしれないけど、ごめんねお願いとも言われ滝汗


それは、そう笑い泣き


みんな誰だって忙しかったり、余裕が無い時はイライラしてくるものですウインクわかります


だけど、わからない時や困った時は、絶対に自己判断しないで聞いてね!!と念をおされましたチュー


それも、そう照れうん


今は皆さん優しく☺接してくれますが、イライラしてるところをまだ見たことがないですガーン


それだけに恐いけど、頑張ります不安



まだまだ全然仕事に慣れていませんが、なんとかゴールデンウィークを乗り越えたいと思いますプンプン体力も心配💦


それでは、また飛び出すハート



またまた始まりますね気づき

イベントバナー




 贈り物にいいですよねラブ

 


母の日や帰省にいかがですか?

 


タルトがとてもおいしそうよだれ