イベントバナー


もうすぐ50歳、いわゆるアラフィフで、新しい仕事を始めるとは、自分でもビックリなのですが、ダブルワーク始めましたニコニコ


面接の時に話しかけた従業員の方も、面接した方も皆さまとてもいい方で、この雰囲気なら働いてみたいなと思っていましたひらめき


初出勤で、社員さんが案内しながら私を紹介してくださったのですが、その時に挨拶した方も皆さんとてもにこやかに接してくれ、本当に嬉しかったです泣き笑い


その後私が配属される職場に案内され、ドキドキしてたのですが、ここでも皆さんとてもいい方ばかりびっくり


こんなに素敵な職場、初めてです照れ


仕事を教えてもらう時も、とても優しく教えてくださり、年上に見える方も年下に見える方もみ〜んな優しくて、なんか1日があっという間に終わりましたニコニコ


立ちっぱなしだったので、仕事の終わりの時間には足がパンパンでしたが、本業は座り仕事なので、運動できたような清々しさがありました笑


もうすぐゴールデンウィークなので、いろいろな仕事をギッシリ教えてもらいましたが、
『すぐに覚えられなくても大丈夫だよ』
『わからなかったら10回でも100回でも教えてあげるからね』
と、言ってくださったりして、本当に皆さん優しいのですデレデレ


こんなに優しいのも最初だけかもしれませんが、今まで働いてきたところは、感じの悪い人は最初から感じが悪かったので、きっと大丈夫だと思いますチュー


しばらく働いてみないとわかりませんが、ここで頑張ってみようと思いますニコニコ


それでは、また飛び出すハート



始まりましたねニコニコ

イベントバナー




 20%OFF  ¥1,232になってます気づき

 


57%OFF  ¥1,280  25本入り 

 



 カードケース ¥2,750→¥1,480カラーもほうふ