イベントバナー



毎年ゴールデンウイークは、日帰りでどこかに出かけたり、息子が帰ってきて外食したりと、出費が多くなるので予算を組んでいますニコニコ


今年は息子が就職し、帰って来ないと思われますし、娘はバイトを張り切ってるし、私は副業を始めたので、ほぼ使う予定なしと思われる泣き笑い


一応予算は組んで、その分のお金は別にしておこうと思ってますが、もし何もなければその分のお金は浮くので、貯金しようと考えてしまいます不安お金が無い時の思考


浮いたらその分、他の楽しみを作って、楽しいことに使えば幸せな使い方になるんだと思いますが、ついつい貯金、貯金となってしまいます悲しい


イベントバナー



娘が来年大学に入れば、一緒に行動することも少なくなると思うので、今のうちにたくさん関わっておきたいと私は思っていますが、娘はバイトと推しに夢中なので、そんなことは考えていないと思われます笑い泣き


それに、副業をしないでいれば、娘の大学進学も危うくなってしまうので、そうなったら恨まれること間違いなし不安


娘に恨まれるのは嫌なので、とりあえず副業を頑張ります真顔


一人で寂しい夫が(義母はいますが💦)、息子に会いに行くかもしれないので、その時はササッとお金を出してあげれるように、用意はしておこうと思いますニコニコ


それでは、また飛び出すハート




イベントバナー




 本日限定半額ですニコニコ

 


 骨取りサバ 2kg  ¥3,480びっくり

 


 4種✕4袋 16袋 ¥5,589 具だくさん🤤