イベントバナー



以前から、副業(?)ダブルワーク(?)をしなくては、支出に収入が追いついていないと考えていました悲しい



そこへ、夫のボーナス貰えない事件が起こり、ますます危機を感じていたのですが、家計の見直しをしても、やっぱりこれ以上は今のところ改善できるところはないと思っています泣き笑い



イベントバナー



なので、夫にも相談の上、ダブルワークをしようかと検討しています(←私が)



今現在はフルタイムパートなので、その仕事に支障が出ない程度にすることにして、少しづつ探してみますニコニコ



ダブルワークして、ストレス貯まって散財していたら意味がないので、そうならないようにしたいです不安



娘を保育園に預けてから、ずっと今の仕事しかしていないので、続けられるか心配もありますが、やってみないとわからないことってあると思うので、とりあえず行動にうつして始めてみようと思います真顔



また動きがあったら報告します気づき


それでは、また飛び出すハート



イベントバナー




 これ便利ですよね♪ 私も娘も愛用してます

 


 24H限定 値下げクーポンでてます

 

72%OFFポーン 24H限定❗