イベントバナー


16日、17日の2日間を最後に、息子の引っ越しを終わらせる事ができました🥳拍手



2月の終わりから、少しづつ進めた引っ越しですが、1ヶ月近くかかりました滝汗

ゆっくりしすぎかしら💦



夫の予定が立て込んでいて、なかなか一気に終わらせる事ができなかったものの、業者に頼んで時間に追われながらよりも、ゆっくり進められて良かったような気もします笑



やっと終わることができたので、ここで引っ越しにかかった費用をまとめたいと思いますニコニコ




↑ここで一旦集計した金額が

         ¥471,000


その後から、昨日までにかかった費用が


・交通費        ¥62,000(ガソリン代含む)

・飲食代        ¥28,000

・家具,家電    ¥45,000

・息子生活費  ¥100,000(約1ヶ月分)

   合計 ¥235,000


総合計
¥706,000

となりましたゲローゲローゲロー


当初の予定では、50万円くらいかな🤔
と思っていたのですが、20万もオーバーしてしまいました笑い泣き


読みがあまかった〜えーんえーん


しかも、引っ越し中に車の修理もしなくてはならなくなり、外出先で困ることにならなくて良かったのですが、今壊れるなんてタイミング悪すぎですポーン


出費が次々にあり、本当に破産しそうな我が家です不安


……とはいえ、とりあえず引っ越しが無事終わり、色々考えたり調べたり、予算立てたり、買い物したり……という忙しい毎日が無くなったので、しばらくゆっくり休みたいと思いますニコニコ


それでは、また飛び出すハート



イベントバナー