イベントバナー


テレビをつけっぱなしで家事をしていたところ、【引っ越し難民】について特集をしていましたガーン



正直なところ、【引っ越し難民】という言葉を初めて聞いたのですが、金額や日程が合わない等の理由で、引っ越しできない人の事をいうようですびっくり


これから2024年問題もあるというのに、今からこんな状況では、娘が大学進学の際には大丈夫だろうかと心配になってきました滝汗
まだまだ合格もしてませんが💦


かろうじて息子は、費用が思っていたよりもかかったものの、この土日で何とか引っ越しが終わりそうですニコニコ


費用もかかったけど、自力で引っ越しはやっぱり家族の労力がかかるので大変ですゲロー


娘の時には、もう業者に頼みたいと思っていたのですが、そうもいかなくなってきたみたいですえーん


とりあえず、調べてみるといろいろな手段があるようなので、娘の引っ越しまでに勉強しておきたいと思いますニコニコ


その前に大学に進学できるかどうかもわかりませんけどね泣き笑い


それでは、また飛び出すハート



エントリー忘れずに気づき

イベントバナー