イベントバナー


スライド式家計簿の2月分(2/8〜3/13)を締めましたニコニコ



《1ヶ月のスライド式家計簿の予算》

  ◯食費 ¥8,000✕5週=¥40,000
  ◯日用品                            ¥8,000
  ◯予備費                         ¥10,000
   合 計                         ¥58,000



他の項目も入れようか迷っているところですが、予算が足りなくなるとやる気が失せてしまうので、とりあえずこの3つの項目でやりくりしていますニコニコ



今月は、息子の引っ越しで毎週外食ばかりしていたので、貯金や特別費はかなり減っていますが、やりくり費はその分少し浮いています笑

全体的にはかなりマイナスですがアセアセ



そんな今月の残金は…




¥9,821びっくりびっくり


1万円近く残りましたデレデレ



でも、全体的にはマイナスなんですけど不安



私のやりくりは、その項目ごとに赤字黒字をだすので、今月のスライド式家計簿分の支出は一応予算内におさまったということになりますウインク



黒字で終わったと思い込めば、また来月のモチベーションがあがるので、これで良し❗としたいと思いますニコニコ



残ったお金はしばらく貯めておいて、予備費が足りなかった時などに使う予定ですニコニコ



こういう少しの保険をつくっておくことで、気持ちの余裕ができるので、わずかですが大切に使いたいです看板持ち



今年から始めたスライド式家計簿ですが、今のところ順調なので、ボーナスが出るまで続けたいです照れ



それでは、また飛び出すハート





イベントバナー



セール中に購入しましたがメチャウマラブ

すぐになくなっちゃいました

 


これもセール中に購入気づき

毎日飲んでもしばらく楽しめます照れ