イベントバナー


毎日、息子の引っ越しの出費について書いていましたが、今日はめずらしく臨時収入ですひらめき



息子が高校卒業後、一人暮らしすることになった際、電子レンジを購入したのですが、当時は自炊するかも予想がつかず、とりあえずあたため機能だけあれば何とかなると思い、安さ重視で購入しました笑


大学生活中意外や意外、料理にめざめましてびっくり私が作ったことない料理を作ったり、けっこう頻繁に自炊してましたデレデレ


そして以前から、オーブン機能の付いたオーブンレンジが欲しいと言われていたので、今回奮発して購入することにしましたポーン


なので、今現在使っている電子レンジはいらなくなりましたが、なんせ4年しか使っていないのでもったいないなぁと思っていたところ、購入してから5年以内ならけっこう売れるよニコニコと、友達から聞いたので、息子に近くのリサイクルショップに売ってくるように司令をだしましたニコニコ



売れたら金額教えてねぇ〜と伝えてあったのですが、早速行ってきたようで、


その金額…


¥1,800

でした〜照れ



もともとの購入金額は忘れてしまいましたが、本当にそんなに高いものではなかったので、数百円かと思っていたら、意外と高い金額になったのでとてもうれしいです泣き笑い


何も考えずに、捨てなくて良かったぁアセアセ


不用品は、売れないと決めつけずに、一度は査定してもらったほうがいいですねニコニコ


勉強になりました爆笑


それでは、また飛び出すハート






イベントバナー



母の日は5月12日ですよ


 千疋屋スイーツとお花のセットびっくり

 



 カーネーション以外の花も選べますニコニコ

 



 早割 13日までに購入で ¥3,598 → ¥2,798