今夜の深夜までです気づき

イベントバナー


毎日毎日息子の話ばかりですが、ここに記録しておくと、私が便利なものでアセアセ
同じような話ばかりでスミマセン🙇


今日、息子が現アパートに帰って行きましたニコニコ


まだ現アパートの掃除が終わっていないのと、卒業式に出席するためです爆笑


その為の交通費と、しばらくの生活費を息子に渡して別れましたが、また来週会います笑


来週は現アパートを退去しなければいけないので、今週片付けと掃除をお願いしてありますが、大丈夫かな?滝汗


私達夫婦はずっと実家暮らしだったので、引っ越しの経験がなく、息子にアドバイスをすることもできず、一緒に調べてオロオロしながらやっとここまできましたえーん


まだ来週の退去と、残りの荷物を運ぶ作業が残ってますが、1ヶ月前の事を考えると、やっと終盤にきた〜という感じですおねがい


出費もあと残すところだいたいの目処がたってきたので、まだ来週大金が出ていきますが、何とか足りそうでホっとしています
予算はオーバーですが💦


来週の作業が終わって、引っ越しが終了すれば、きっとまた息子としばらく会わない生活になると思われます悲しい


まだ今は関われているだけ、幸せな時間なのかなぁなんて、しみじみ感じてしまいますニコニコ


短い期間でしたが、息子が帰ってきてくれていて、とても楽しい時間を過ごせましたニコニコ


まだ娘の大学進学が待っているので、次は娘が主になりますが、子どもと関われる、会える時間が少しづつ少なくなっているのは、やっぱり寂しいなと感じます悲しい


でも、これも成長してると思わないといけないですよねひらめき


少しづつ、私は私で楽しめる時間を自分で作らないと❗


空の巣症候群にならないように、夢中になれるもの作ろうと思いますニコニコ


それでは、また飛び出すハート




イベントバナー


イベントバナー