エントリー忘れずに気づき

イベントバナー


4日から始まった、楽天スーパーセールニコニコ

 

久しぶりに10店舗買いまわり達成しました爆笑



夫が丸干しの干しいも食べたいと言うので…

 

私専用のおやつ♪おこづかいから買いましたキラキラ

 


内釜のコーティングが取れてきていたので悲しい 

 

 ちょうど在庫が無かったのでお試しで購入ニコニコ

 

息子が社会人になるので、身だしなみ整えるように購入❗ 

 


 息子使用の物が調子悪いとの事で

 安さ重視で口笛

 


6個買って息子とシェアしました笑 

 


いつもネットで買っています照れ 

 


花粉症の季節には欠かせませんプンプン

 


先日の買い物マラソンで買おうか迷っていたのですが、息子の購入する物がまだ決まってなくて全然買えなかったので、今回は私が欲しいものも入れて何とか10店舗達成できたので嬉しいです笑い泣き



当然お金も飛んでいくのですが、普通にお店で購入するより安いものもあるし、ポイントがどれくらい付くのかも楽しみですニコニコ



それでは、また飛び出すハート



まだまだ開催中ですよひらめき

イベントバナー