イベントバナー


本日は、楽天スーパーセール&ポイントアップデーラブ

…ということで、只今息子の引っ越しにともない、購入するものが大量の我が家笑い泣き



は、は、初めて買いまわり10店舗達成できそうです爆笑


こんな時でないとなかなか10店舗までいかないので、便乗して購入してしまいましたが、買い物をするということは、お金を使うということ……あたりまえですが
クレカの請求が恐ろしいです不安


引っ越しはまだ半分ほどしか終わっていませんが、お金はどんどん無くなっています悲しい




とりあえず、今まで4年間一人暮らしをしていて何とかなっていたので、必要最低限のものだけ購入して、あとは息子の給料で購入してもらおうと思っていますニコニコ


まだまだ買ってあげたいものもありますが、私達の生活もあるのでね泣き笑い
限界はあります滝汗


引っ越しは、20日までには終わらせる予定ですので、まだまだ出費はありますが、緩やかになると思われますたぶん🤣


体力もお金も無くなってきていますが、ラストスパート駆け抜けたいと思います真顔


それでは、また飛び出すハート




イベントバナー




 シワシワのシャツで出社しないよう

息子に購入しました笑

 



 いくつあってもいいですよねニコニコ息子にも

 



息子自身ではやってくれないと思うので、持って行って私がやります❗