イベントバナー


今月の夫婦の給料は二人合わせて



42万円びっくりびっくりびっくり



いつも33〜36万円くらいなので、今月はとても多かったです爆笑


夫が最近残業が多かったので、おかげで本当に助かりますお願い


毎月振り分ける金額は
¥365,000(貯金、積み立て含む)
なので、通常通りの支出なら黒字になるはずチュー


…なのですが、只今息子に課金中ですので、これでも赤字になる予定です悲しい


ダラダラしないで、スピード引っ越しをしたいところなのですが、夫の予定が忙しく、それでも息子に付き合いたい為、のんびりモードで引っ越しております泣き笑い


あっちへこっちへ行ってるもので、交通費が増し増しになり、引っ越し業者に頼んだ方が安いんじゃないかと思っております滝汗


でも、就職したらこんなに手をかけてあげることもなくなるかもしれないので、最後の奉仕ですかね悲しい夫のやりたいようにやります😊


赤字になっても何とか今月を乗り越えて、引っ越しが終わったら、また金策を考えようと思ってます真顔


週末も引っ越し関係でバタバタして、お金もパタパタ飛んでいきそうです滝汗


それでは、また飛び出すハート



イベントバナー