イベントバナー


地方田舎在住の我が家

2月の電気代(1/18〜2/15)



1月の電気代が


だったので、若干少なくなってます泣き笑い



それでも、去年の電気代は


¥25,411


だったのでゲロー



補助があるおかげで、これくらいで済んでありがたいことですお願い



今年の冬は例年に比べて暖かいので、使用量も去年よりは少なくなってますひらめき



これからもっと暖かい日が増えれば、使用量も減ると思うので、電気代が下がっていくと思われますが、補助が無くなったらどれくらいの金額になるかがわからないので、毎月気にするようにしたいとおもいます不安




猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま




これから1,2ヶ月の間に、息子の引っ越し等で大金が飛んでいく予定ですが、息子が就職して独り立ちしてくれれば、家計は助かりますニコニコ



息子にかからなくなった金額分は今後貯まるはずなんですけど、貯められるかな~🤔



1年後には娘に課金生活が始まるので、今年1年で少しでも多く貯めていきたいです!!



それでは、また飛び出すハート




始まりますねニヒヒ

イベントバナー





 引っ越しの挨拶用に

 


息子に新しく買います笑い泣き

 



 これも息子に…私もほしいよだれ