イベントバナー


以前から膝の違和感があり、その症状が


◯痛くはないけど、膝がカクカク?する

◯膝を曲げた時にひっかかるような?


こんななんとも言えない症状がしばらくありましたが、痛くはなく放っておいたのですキョロキョロ


そしてお正月くらいから、階段を登るときや、しゃがみこむ時にズッキーンピリピリ
と痛むようになってしまいました笑い泣き


それでも、歩く時には痛まず、座ってても別に痛くないのでしばらく様子をみていましたが、会社の同僚が、見るに見かねたようで

「痛いなら早く病院に行ってきなさい!」

と、強引に有給を取らされ、やっとこ先日病院に行ってきました←早く行けよ不安


整形外科に行って診てもらったのですが、診察して→レントゲン撮って→もう一度診察した結果

「運動不足ですね」ゲローゲローゲロー

とのことでした笑い泣き笑い泣き


なんとなくそうかな〜とは思っていたのですが、違和感があってから運動して、もっと痛くなったらどうしようショボーンとか、変形性膝関節症とかだったらどうしようとか思ってるうちに、行きづらくなっちゃって滝汗


何でも、早い内に見てもらった方がいいですねウインク
運動不足という情けない結果ではありましたが、とても気が楽になりました口笛


しばらく湿布を貼って、サポーターして、教えていただいた運動を頑張ります照れ


運動不足のツケは



湿布貼ったらだいぶ良くなったし、レントゲン撮ってこの金額で済んで良かったですデレデレ


先生は1,2ヶ月は痛いよ…と言ってましたが滝汗


最近、子供の用事でバタバタすることもないし、仕事は座りっぱなしなので、運動不足だな〜とは感じていましたが、やっぱり運動を積極的に取り入れないとダメですね泣き笑い


それでは、また飛び出すハート




イベントバナー




 要エントリー 最大100%ポイントバック

 


 冬物セール開催中!

 


 花粉対策はお早めにニコニコ