イベントバナー



今日は娘と約束していたので、靴👟を買いに行ってきましたニコニコ



買い物に行くというと、めずらしく夫も用事があるので、ついでに一緒行くと言ってきたグラサン



すでに嫌な予感キョロキョロ



なぜなら、娘の靴を買いに行ったあと、スーパーで食料品を買って帰ろうと思っていたのです


夫と行くと、いつも買いたいものをポイポイかごに入れてくるので、いつも予算オーバーします泣き笑い


娘の靴は、消耗品なのでしかたないですニコニコ


娘の靴 購入金額


だいたいいつもこれくらいの価格のものを買っていますOK


そして、スーパーへ

食料品 購入金額


笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


一週間¥8,000予算を完全にオーバーしてますえーん


いつもなら、だいたい¥5,000くらい購入して、残りを足りない時用に残しておく感じで使っているので、今週はもう何も買えません滝汗


そして、足りない分は予備費から出します拍手


スライド式家計簿の為、今月はまだ始まったばかりだというのに……笑い泣き
しかも、三連休なので休みもまだあと2日ありますチュー(夫は月曜日仕事ですがグッ)


まっ、あんまりお金のことでグチグチ言うのは良くないので、こういう時の為の予備費だと思って、あきらめます悲しい


やっぱり、食料品の買い出しの時は夫が一緒に来ないようにせねば真顔


それでは、また飛び出すハート