イベントバナー


我が家のスライド式家計簿【2月】が今日から始まります照れ



2月は《2/8〜3/13》の35日間ですルンルン



先日2月分の予算札束を、銀行からおろしてきましたニコニコ



我が家の予算分けファイルは……




ダイソーで買ったシンプルなファイルに、色画用紙を入れただけの安上がりなファイルですチュー


写真では、大きく見えるかもしれませんが、お金を入れると……



こんな感じなので、わりとコンパクトですウインク



私の予算管理がもともと封筒管理だったのですが、封筒だとボロボロになるし、食費を一週間ごとに分けるとけっこうかさばるので、どうしようかと悩んでいた時にこのファイルに出会いましたラブ



先月から、スライド式家計簿に変えたので……




表紙に手作りカレンダーをはさみましたひらめき



私は週末にわりと買い物するので、金曜日からのカレンダーにしようと思ったのですが、金曜日もけっこうお金使うことが多いので、木曜日始まりとなっています……おかしい?



木曜日にお金を財布に入れて、金曜日から使うんですが、私って変ですかね泣き笑い

木曜日はあまり使わないので、準備の日です笑



なんかこのやり方が今一番私の中でやりやすくてデレデレ



準備できたし、これで35日間頑張ってやりくりするぞ!!



それでは、また飛び出すハート






イベントバナー