イベントバナー



息子とLINEでやり取りすること数日……



やっと新居が決まりましたひらめき



ここまでくるの長かったぁ笑い泣き



何回かやりとりしてるのですが、なんてったって返事がこないちょっと不満



どうにかやりとりして、ここにしようかと決めたら、「他の方の入居が決まりました」

だって、と息子からガーン


また探してここどう?と聞くも息子からの返事がこない……


息子とやり取りするの難しすぎます笑い泣き


世の中の母と息子ってみんなこんなに苦労してるのでしょうか?


何とか決まったので、ほっとしてますがデレデレ
私が一人で焦ってるだけのような不安


まぁ、私が過干渉&せっかちすぎるのかもしれないですけど……
息子に任せてたらホントに何も進まないのでショボーン気になってつい言ってしまいます💦


そんなの自分でやらせればいいんじゃない……
と夫は言いますが、あなたも行動がけっこう遅いですよね〜えー似たもの親子不安


そして、不動産屋さんとのやり取りは息子に任せてるけど、その後どこまで話が進んでるのか報告が何も無い悲しい大丈夫かしら?


とりあえず申込みはしてあるみたいなので、聞きたいことたくさんあるけど、論文発表終わるまでは私も頑張って黙ってようと思いますニコニコ
息子も忙しいんですよね😣きっと


私がせっかちなのかなぁ🤔
心配しすぎなのか悲しい
ど〜んと構える母ちゃんにはなれません泣き笑い


引っ越しするまでは、落ち着かない生活が続きそうです笑い泣き私だけ?


それでは、また飛び出すハート






イベントバナー





 美容と健康におねがい

 


フルーツ盛りだくさんよだれ