イベントバナー


イベントバナー




今日は、東京でも雪が降ってるみたいですねびっくり



我が家も思いっきり雪が降っておりますチュー




今日は、病院に予約が入っていて仕事は休みにしていましたニコニコ


なんでこんな日に…雪…と思ったのですが、この時期受験生の事を思うと、明日の朝の交通が通常通り……せめて何とか動いていますようにお願いキラキラと祈らずにはいられません(祈)


私も明日は仕事なので、今夜はあまり降らないでほしいと願っておりますショボーン


そして話は戻りますが……


病院は定期検診だったので、特に変わったことはなく無事済んだのですが、病院を出るとすでに雪が数cm積もっておりました滝汗


幸い、雪が降るのには慣れていますので、車の雪を全部スノーブラシでおろして

 下矢印こういうのねウインク

 

急いで家へ帰ったのですが、みるみる積もってきて、一回雪かきをしましたネガティブ



家の周りと、車を停めるスペースと我が家の雪をかくスペースはかなり広いです田舎なのでね

 


全身汗だくになり、今ぐったりとしながらブログを書いております絶望オットカエッテコナイ😢


 10%OFFクーポンでてますねグラサン

 

もう夕飯を作る気力もないので、簡単にカレーにでもしようと思ってますニコニコ

手作りじゃないですよ笑 レ・ト・ル・ト🤣



今夜はコレにしました下矢印



明日も朝から雪かきになりそうなので、カレー食べて早く寝たいと思います驚き



それでは、また飛び出すハート





イベントバナー


イベントバナー




 バスクが半額クーポンでてます!

 


 半額クーポンでてます!

 


1家に1台ほしいですねウインク電気代節約にも👍