明日から始まります

イベントバナー



今日は、節分節分


……ということで、今夜は恵方巻きを買って食べましたラブ



手巻き寿司はたまに家でも食べるのですが、恵方巻きや太巻のお寿司は、節分の時くらいしか食べないので、豪華に買ってきてしまいました爆笑


具がたくさん入っていて、食べごたえがあるので、おかず少しとお味噌汁を作って、とても簡単に夕飯を済ませれたので、楽させてもらいました〜ニコニコ




↑これは食後のデザートよだれ
 節分パッケージでかわいいですねおねがい


恵方巻きって、買うとけっこうな金額しますが、我が家で手巻き寿司する時の金額と、あんまり変わらなかったので、これからも年に1回のお楽しみで買おうと思ってますグラサン


この恵方巻きのお金は、予備費から出費しているので、食費とは別会計なので安心して使えますルンルン


我が家は、1ヶ月で1万円の予備費を設定していますが、今月は使わなくて済んでいたので、恵方巻きに使っちゃいましたてへぺろ


この予備費があるおかげで、ストレスなく家計管理ができてるところがありますので、私にとってはお守りみたいな大事なお金です昇天


生活費が足りなくなった時は安心だし、余りそうな時はちょっとしたおやつを買ったり、次の月に繰り越したりして、都合のいいお金って感じですかねてへぺろ


でも、その都合のいいお金のおかげで、毎月助かっているので、これからも予算に入れていきたいと思っていますウインク


それでは、また飛び出すハート





イベントバナー





 私が欲しいラブ

 



 お金に余裕があったら買いたいラブ

 


使ってますが私にはとてもあってますニコニコ