イベントバナー



待ちに待った、息子からの連絡。


配属先が決まりました拍手


何かしたいけど、何もできず毎日ヤキモキしていましたが、これでいろいろ始められます❗


とりあえず、新居を決めねばプンプン


ということで、親子でネットの賃貸情報を見まくっていますニコニコ


……と言っても、息子は卒論発表で頭がいっぱいなので、私が見て
「これは、どう?」
と聞いてる感じですね笑


本当なら、自分で全部よろしくねウインク
と、丸投げしたいところなのですが、せっかく決まった就職先なので、卒業できないと困りますので(金銭的にね泣き笑い)、息子は卒論発表に全力を尽くしてもらって、私がせっせと検索をがんばらねばプンプン



配属された先は地方都市でして、予想していたよりも安く、新卒社員にはありがたい賃貸が結構ありそうですニコニコ


それに、引っ越しも我が家のワンボックス車でできそうなので、節約できてありがたいお願い


あまり都会だと、マイカーで行くのは心配だったのでアセアセ(田舎生まれ、田舎育ちの為驚き)


新居を決めるには、もう少し時間がかかりそうですが、先の見通しが見えてきたので、いろいろと予定を立てられそうで良かったですニコニコ


さ〜て、頑張るぞ!!
(息子より張りきってる指差し)


それでは、また飛び出すハート






毎月1日はワンダフルデーだそうです

詳しくはこちら↓

イベントバナー




 フルーツサンド 30%OFFクーポンよだれ

 



 50%OFFクーポンでてますびっくり

 


1,000円OFFクーポンでてますニコニコ