イベントバナー



現在大学4年の息子お父さん



就職先は決まってますが、いくつかある配属先のうち、どこに配属かはまだ決まっていない為、会社からの連絡待ちニコニコ



今現在住んでいる県とは違うところなので、どこに配属されても引っ越ししないといけません泣き笑い



まだ卒論発表が終わっていないので、配属先が決まっても引っ越しはできませんし、この時期なので希望するような物件があるかもわかりません滝汗



早め早めに動きたいと思っていても、何もすることができないので、親としてはなんだかヤキモキしてしまいますアセアセ


 

【あす楽】【ヤマト運輸で発送】引越しセット ダンボール 15枚 (1〜2人用) 布団袋付き (ダンボール15枚 プチプチロール1巻 ガムテープ1巻 布団袋1枚) 段ボール ダンボール梱包用 ダンボール箱 段ボール箱 引越し 引っ越し

 


引っ越し屋の予約はできないし、いつから入居できるかもわからないし、ドタバタしそう絶望



クロネコヤマトの単身パックとかも便利そうで、検討中チュー

https://www.008008.jp/moving/single/ 



地方勤務なら夫のワンボックス車で荷物を運ぼうと思ってるけど、最悪、今使っている電化製品等はリサイクルショップに売るなどして、新しく購入するしかないかもガーン



そしたら、大金が飛んでいく〜札束



入社してすぐに給料がでるわけではないので、1ヶ月分の生活費くらいは渡してあげないといけないし、いくら用意したら足りるのか魂が抜ける



早くこの何もできない、予測できない状況から脱出した〜い!!



それでは、また飛び出すハート






何か買わなきゃいけない気がするけど買えない

イベントバナー





 これでも買おうかしら? いくつ買えばいい?

 



 これもいいわね まだ決まってないわよ

 



 これで決まりね ………