エントリー忘れずにニコニコ

イベントバナー



私のパートの会社なんですが、これから仕事量が少なくなるかもしれないそうで、その場合は交代で休んでもらうことになると…ガーン


私の勤めている会社は、とても小さい会社なので、休んでいる間の補償のようなものはいただけないと思われます。(パートだしねショボーン


娘が大学に行く頃には、パートから正社員にしてもらえるように、お願いしてみようかなぁおねがい
なんて考えていたのですが、それどころではなくなってきましたえーん


まだ今のところは、変わりなく仕事できているのですが、もしもの場合を考えて、副業するか転職するかを検討していかなければアセアセ


夫のボーナスは出なかったし、私まで給料がこれ以上下がったら、娘の学費どころではなくなってきてしまいますショボーン


とりあえず現状のままで掛け持ちのパートを始めたら、休みが無くなってしまいそうなので、まだ決めかねてますが、求人募集を毎日チェックしてしまいます爆笑


それでは、また飛び出すハート




イベントバナー


↑今回は参加できないな悲しい